バレンタインクッキング開催しました

2015-02-13

ママcomでは親子で楽しめるイベントを開催しております☆

今回は『バレンタインクッキング』

写真3

 

 

 

 

 

 

キッチンファクトリー
おいしい笑顔をつくる白瀬真知子先生に教えていただき、
かわいいカップブラウニーを作りました♪

ブラウニー

 

 

 

 

 

参加いただいた方々は、
市内からはもちろん、郡山や会津からもお越しいただきました(*∀*)
たくさんのご参加ありがとうございます(uωu*)

FullSizeRender (7)29

 

 

 

 

 

FullSizeRender (5)22

 

 

 

 

 

生地作りの時からすでに甘~い魅惑の香りが♡

FullSizeRender (11)36

 

 

 

 

 

FullSizeRender (7)26

 

 

 

 

 

プレゼント用のはずなのに、
頭の中は「早く食べたい!!」でいっぱいです(>∪<;)

FullSizeRender (11)25

 

 

 

 

 

FullSizeRender (12)46

 

 

 

 

 

そして子どもたちの口のまわりにはなぜかチョコが・・・

FullSizeRender (6)24

 

 

 

 

 

とにかくあの香りには我慢できません!!

ブラウニーを焼いている間にメッセージカード作り♪
大切な方の喜ぶ顔を思い浮かべながら(*´∀`人)
素敵なカードが出来上がりました♡

FullSizeRender (1)6

 

 

 

 

 

FullSizeRender (4)12

 

 

 

 

 

香ばしい香りに焼きあがったブラウニーと一緒に、
多少惜しみつつもかわいくラッピング♪

FullSizeRender (4)17

 

 

 

 

 

FullSizeRender (3)11

 

 

 

 

 

その後は真知子先生からのプレゼント、
かわいすぎるくまさんクッキーをいただきました(♡∀♡)

IMG_2850

 

 

 

 

 

 

みなさんから嬉しいコメントいただいております♡

『5才の娘と参加させていただきました。
子供も喜ぶかなと思い参加しました。
材料の準備が全部されていたので、楽チン、楽しく参加できました。』

『パパにプレゼントするチョコが作りたかったので^^
娘と一緒に作ったのと、みんなで作れたのは楽しかったです^^』

『家族へのバレンタインプレゼント
家でも作ってみたくなりました(^_^)
クッキングまた参加したいです~』

『今日は楽しい時間を ありがとうございました\(^_^)/♡
子供達も、お友達にプレゼント出来ると喜んでいます‼︎
また参加させて下さいね⁺✧.(>_<)ノ♡』

おひとりで参加いただいた方達にも楽しんでいただけました♡

『バレンタインの贈り物を手作りしたいな~と思っていましたが、
なかなか一人ではできなかったので、いい機会だと思い参加しました。
子どもたちが楽しそうにお菓子作りをしている様子に、いやされました。』

『子育て中のママたちを見ていて元気をもらいました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
また、よろしくお願いします。』

ブログでも感想を書いてくれています♡
メンタルサポーター 菅野ひろえさん
http://ameblo.jp/meguru1111/entry-11991232800.html

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせたこと、心から嬉しく思います♡
参加いただいたみなさま、真知子先生、本当にありがとうございます(uωu*)

Copyright 2014 ママcom All Rights Reserved.
〒960-8034 福島市置賜町5-4 コラボスペースCoCo
TEL&FAX:024-572-5644
Google+プロフィールへ