ママcom夏祭り 楽しかったね♪

2015-08-28

さとさとみ

3年めとなったママcom夏祭り
夏休み最後の終末
チビッ子達の沢山の笑顔を頂いて楽しく開催しました。
今年は雨の中でのスタートで楽しみの流しそうめんがどうなるかとドキドキの準備でした。
スタッフの皆さんの協力で全てのスケジュールが全て皆さんの笑顔の中で開催された事
本当にありがたくて(*^。^*)

今回は、新たにワークショップ
古民家の雰囲気を存分に堪能いただいた
お抹茶体験を始め 林宗摩先生
・書を楽しむブース 三宅和子先生
・竹の細工 竹ぽっくり 菅野昭二先生 鈴木裕一先生
・アルミ缶アート 岸波清孝先生
・ヨガ体験    坂詰香奈子先生
・ナウチカ帽子作成 加藤貴和子先生
午後の音楽会は
『ふくしまを元気にする会』のお二人による
のギター演奏と大人も子供も元気になる
体験型演奏と紙芝居と整体治療☆
さとさとみ先生 高橋梢英先生
福島ファミリーコンサートに参加されている
立花志明先生
サプライズ コットンキャンデーアーティスト
笠井俊克様
他キッチンのそうめんを担当してくださった
優しいママ達のご協力で
子育て中のママやパパ
未来のパパママ若いばあばとチビッ子達の
楽しい時間を過ごさせて頂きました!

大人たちみんな応援しています。
福島で育つ子供達がイキイキと笑顔で健やかに成長することを
まわりにいる人たちは願っています。
パパやママ!自分たちだけで子育てをしているのはありません。
一緒に素敵な時間を過ごしましょうね☆☆

さとさとみ先生の情報http://satosatomi.tubakurame.com/prof.html

ママcom夏祭り 楽しかったね♪

2015-08-28

夏祭り風景

流しそうめん セリちゃん

流しそうめんたーぷ下

帽子

久間木親子

Copyright 2014 ママcom All Rights Reserved.
〒960-8034 福島市置賜町5-4 コラボスペースCoCo
TEL&FAX:024-572-5644
Google+プロフィールへ