ロゴ入りのプレゼントが♪

2015-07-31

歯ブラシ

ここ数日、贈り物で感動が!
その感動の際の私の姿が
ビックリ腰と命名されましたが(笑)
しゃがんで箱を開けていたらあまりの感激で立ち上がることができませんでした。
『ママcom』のロゴ入りのものが送られてきたのです。
昨年冬にママcomとして始動しましたが
自分で作るのでなくな・なんとプレゼントとして来てしまった
☆初グッズ☆ですから
全然思いもよらない事だったし形になるってこんなに嬉しい!
開けた瞬間箱からあるれそうな数をみて
イベントに来てくれる小さいお子さんを持った親子さん達が
喜んで受け取ってくれる顔が思い浮かんでスゴイ妄想の嵐!
今後のイベントの度に皆さんにお配りして喜んで頂こうと思います。
御礼のメッセージを送った時のその方のお答えが
「どこの誰とも言わずあなたの思いに共感した通りすがりの人」
とでも紹介くださいと。
なんと言う変態ぶり(私の筋ではかなりの褒め言葉です)

その嬉しいプレゼントをくださった方が言っていました。
自分は子どもが小さい時には仕事が忙しくて
子どもの学校の行事、入学卒業の節目も参加した事が無かった。
子どもから 友達のお父さんは来ていたよ。と言われること多くあったと。

男の人は結婚して親になると経済的な責任が重くなる分
仕事に本気で打ち込むようになるのでしょうね。
だから女性はその男性のプレッシャーを受け止めてあげる事が必要かもです。
つまりは男子も女子も子どもを育てる時パートナーシップを
上手く取れるための学びが必要なのかもしれません。

お互いを思いやる余裕があっての子育てと思いました。
親育てかな~。若い時には気付きにくいものなのですが。
ともあれ夏の今後のイベント
家族揃ってご参加頂いていつも見る事の無い家族の表情を見るチャンスかもです。
明日の手作りうどん
23日の夏祭りと親子で沢山楽しんでください!
もちろんお土産にはロゴ入りの秘密のプレゼントもれなくさしあげます☆

【ママCOM の予定】
8/1 真知子先生の手作りうどん講座 10:00~
8/23 親子の夏祭り(土曜日に新学期の準備終わらせてね)
    場所:福島市佐倉  佐久間邸

詳しくは
  ☆HP http://www.mama-f.com
☆Facebook nauchika27

Copyright 2014 ママcom All Rights Reserved.
〒960-8034 福島市置賜町5-4 コラボスペースCoCo
TEL&FAX:024-572-5644
Google+プロフィールへ